今日は昨日とはうってかわって忙しい日だった。しかしなぜ人がいるときに人は集中するのでしょうか?いつも混んでるというイメージを持たれてしまうのが悔しいです。だって暇な時はほんとに暇。例え夕方でも。
昨日とか最高に暇で泣きそうでしたし。来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!
M子には泣けました。
年末は30日まで営業。年始は3日からやる予定です。


今日はアナログのセール品が入荷しました。量はそんなにありませんが、中身には自信あります。
12シングル¥630、LP¥1050くらいです。


あと、フェルトのさげもん?が入荷しました。久し振りの雑貨の入荷です。
5個入ったのですが、早速3個売れました。

星というかウニというか、そんな形のもあるのですが、あまりに素晴らしいのでそれは自分で買いました。
カーリありがとう。大事にします!
今後も入荷予定?です。ゆっくりと。一個¥945です。


店の中を↓のようにいつかできたらいいなと思っていますが…。店内毎日「さげもん祭り」で。