weird-meddle record present : DOCUMENT AND EYEWITNESS

2005/3/11 金曜日
19:30 open 20:00 start 前売り1500 当日1800


at KLUB COUNTER ACTION
南2条西1丁目広和ビル2F/011-222-1413


thelonious
floodlost
iter
surfins
ku
qodibop


今年はじめてのライブイベントはカウンターアクションにて、行います。
この組み合わせで見ることができるのもこの日が最初で最後。非常に残念ですが。
なのでこの日は個人的にも思いっきり楽しみたいです。
全て札幌で活動するバンドです。
どのバンドも個性的で、自信を持ってお薦めできます。
どのバンドも志が高く、既存のものから抜け出そうという意欲に溢れています。
ジャンルは様々ですが、その点においては全バンド共通なので一見の価値あります!
未見の方はぜひとも3月11日20時からの約4時間を目撃して下さい。
何度も書きますが、こんな組み合わせのライブは最初で最後なんです。
各バンドが他には負けまいと火花散らしライバル心全開でやってくれるはずです!
そんな緊張感のある組み合わせだと思っています。
各バンドの皆さん!そこのとこ特によろしくお願いします!
最後ですよ、こんなメンツ。
本当に残念だ。。。