今はもう、いろいろなものをもらいすぎて胸いっぱいで、
いろいろなものを出し尽くしてからっぽです。
しかしいろいろなところで様々な感想を見ました。
それだけで、ほんとうに嬉しいです。
大好きででも、半信半疑ででも、見に来てくれた人々に感謝です。
そのいろいろな感想も涙が出る程に嬉しい限り。
僕が何かを書くまでも無いような気がします。
いや、書きますけど、もう少し時間かかる。
とにかく疲れ切った。


メールなども明日明後日中には書きます!
今日は休ませて下さい。


追記:
これだけは書きたくなったので、書きます。
robert wyatt / theatre royal drury lane CD/国内盤
聴きました。
いい音。そしてあらためていい曲、いい演奏に感動。素晴らしいです。
涙なしに聴けないmemories。


さやさんやにかさんは、ロバートワイアットの歌い方に影響受けてたりするのかな?
好きで聴いてるのかな?とか、また考えてしまった。。。
まあ、忘れたくても忘れられるものじゃないか、あんなものを見せられて。