meddle2006-08-03

二階堂和美二階堂和美のアルバム」

入荷しました!


二階堂さんのボーカルの魅力が存分に伝わるボーカルアルバムです、これは。
かなりバラエティに富んだトラックに合わせて、様々な世界を見せてくれる
二階堂さんの歌声に1曲ごとにいちいち一喜一憂させられる程に引き込まれますよ。
僕のお薦め曲は俄然、テニスとの9です!! これだけのために買ってもいいと思います。
素晴らしいです。至上の名曲です。
この9の他、2と7と11、12で、声のバリエーションが全開に味わえます(個人的に大好きです)。
曲の良さは1、2(まず声量にやられます)、3が(個人的に大好きです)。あと10とか。
4のアレンジにもびっくりです。意外…というか激しすぎです…
などなど、色々楽しめますよ、ほとんどの曲がおもしろい。
札幌でのレコ発は10月か11月に予定しています!必ずやります!楽しみです。