昨日、北海道で放送されているTV番組に、雑談の風景等が流れました。
ほとんど宣伝等はしなかったのですが、結構見られていて、ありがたい気持ちと
恥ずかしい気持ちが、両方あります。


TVなどは、出る気持ちはなかったのですが、その番組を作っている方が昔から
知っている方で信用出来る方だったので、取材を受ける事にしました。
話している時も、ライトはさすがに辛いものがありましたが、そんなにテレビを
意識せず気軽に話す事が出来たのも、信用出来る方々だったというのが大きいです。


店を始めるきっかけなどの話をしながら、改めて初心について考える事が出来、さらに
話し終えた後に、「いい話を聞けました」と言ってくれた事が何よりも嬉しかったです。
宮田さん、白井さん、鈴木さん、佐々木さん、ありがとうございました。
(取材中、沢山話してしまいましたが、かなり編集でカットされていてそれも助かりました…)
またぜひ時間のあるときに店にも普通に来てくれたら嬉しい限りです!


あと、今日、お客さんでテレビを見て店に来てくれた方がいました。嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

LOVE ON TV
http://www.hbc.jp/tv/love/