meddle2007-01-30

全く店と関係ない事ですが、最近はあまり見れていないですが、日本映画が大好きで、なかでも黒木和雄神代辰巳の映画が大好きです。他にも原田芳雄出演作品の全てとか、藤田敏八の映画とか、他にもたくさんありますが、最近また神代辰巳にはまりました。最近、過去の「驚きももの木20世紀」の神代特集と、「恋人たちは濡れた」のビデオを頂き、(ありがとうございます!)改めてはまってしまった。昔買った本、筒井武史監修「神代辰巳 女達の讃歌」(ビターズエンド) をじっくり読み返したりして、家にある神代作品のビデオをじっくり見直しています。「恋人たちは濡れた」はもちろん最高ですが、「一条さゆり 濡れた欲情」の伊佐山ひろ子が素晴らしいです。他にも色々あるけれど。いままでもだいぶ見ているつもりですが、まだまだ手に入るものでも見ていないものが多くあるので、とりあえず見たいところ。しかしもう見れなさそうなものもたくさん…「遠い明日」とかかなり見たい…誰か持ってないかなと…


1968年 かぶりつき人生   (未見)
1972年 濡れた唇   (未見)
1972年 一条さゆり 濡れた欲情  
1973年 恋人たちは濡れた  
1973年 女地獄 森は濡れた  
1973年 やくざ観音 情女仁義   (未見)
1973年 四畳半襖の裏張り  
1974年 濡れた欲情 特出し21人   (未見)
1974年 四畳半襖の裏張り しのび肌   (未見)
1974年 鍵   (未見)
1974年 青春の蹉跌  
1974年 赤線玉の井 ぬけられます   (未見)
1974年 宵待草  
1975年 櫛の火  
1975年 アフリカの光  
1975年 黒薔薇昇天   (未見)
1975年 濡れた欲情 ひらけ!チューリップ   (未見)
1977年 悶絶!!どんでん返し   (未見)
1977年 壇の浦夜枕合戦記   (未見)
1979年 赫い髪の女   (未見)
1979年 地獄   (未見)
1979年 遠い明日   (未見)
1980年 少女娼婦 けものみち   (未見)
1980年 快楽学園 禁じられた遊び   (未見)
1980年 ミスター・ミセス・ミス・ロンリー  
1981年 嗚呼!おんなたち 猥歌   (未見)
1982年 赤い帽子の女   (未見)
1983年 もどり川  
1984年 美加マドカ 指を濡らす女   (未見)
1985年 恋文  
1986年 離婚しない女  
1987年 ベッドタイムアイズ  
1988年 噛む女  
1994年 棒の哀しみ  
1995年 インモラル・淫らな関係