V.A / Less Than TV Basic Concepts STRANGE (LESS THAN TV) CD


このコンピ、やばいです。全曲いいんじゃないですか?
特に!デラシネ、IDEA OF A JOKE、DISCOTORTION、NERVS、ヨルズ…
いや、他も全部いいんですけど。
ヨルズとNERVSは衝撃でした。ライブ見たい。
discotortion、かっこよすぎて何も手につかなくなります。
飲み込まれます、轟音にしびれます。全部の音が最高。
デラシネは、本当に最高!大好きだ!!
idea of a joke、相変わらずボーカル最高なんですがこの曲はなんといっても
ベースラインがたまらんです!
そんなベース谷口さんの最高のインタビューがここにあります!
http://rooftop.seesaa.net/article/34808579.html#more


ライブ誘われたら絶対断らない、断る理由がない、
そこには必ず何かしらの刺激を受けるし…とかのくだりは、
本当にその通りなんじゃないかと。かっこよくて最高です。
自分もいつもそう思って店含め色々やってるんですけどね、
そんな事いってくれる人にはなかなか出会えません…
もちろん出会いもあります。が、ほんと少ない…
こんな風に思ってる人がほんとに少ない。
がっかりと悲しい気持ちにさせられることも少なくない。
なんでもそうだけどいろんなもんに興味持てばいいのになかなか…
狭くて閉じてて保守で同じとこにしか居たくなくて?
ロックだけ。ヒップホップだけ。ハウスだけ、テクノだけ…
メロディがないと嫌。ビートがないと嫌。少しでも暗いのは嫌。
少しでも気持ち悪いのは嫌。。。。言われる言葉は否定否定の連続。
わりとそんな日々をずっと送ってます…
なので谷口さんの言葉にはちょっと嬉しくなりました!!以上。