今回は余韻が長かったです…すいません。


まず、イベントやる度に思いますが、協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
みんなの助けがなければ絶対に出来ないことです。本当に感謝しています。
会場を快く貸していただき、協力もしてもらい、機材を貸してくれ、車の運転をしてもらい、
PAをやっていただき、受付をしてもらい、片づけを手伝っていただき、泊まらせていただき…
本当に何から何までたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!
まー君、小川さん、塁君と塁君のお母さん、たみちゃん、菅原さん、qoの斉藤君、飯岡君、本山君、
もとむ君、やすいさん、小磯さん…そして出演者の方々の協力、本当にありがとうございました!


そして来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
あんなにたくさんの方々が来てくれるとは思いませんでした。
予想以上にたくさんの人が見に来てくれたのが本当に嬉しかったです。
毎回見に来てくれる方々がいるのも本当に嬉しいです。
そして今回見て初めて感想をくれた方々の言葉、忘れません。
予想外の方々に、嬉しい感想をもらえたのが本当に嬉しかった。
何よりライブを見て欲しいってずっと思っていたから。
見たら何かを感じてくれると思って、信じてずっと、5年もやり続けてるから。
少しづつ広がっているのが本当に嬉しいです。
毎回見てくれてて、見る度に良くなってるという感想も本当に嬉しいです。
何より感想をくれるのが嬉しい。たくさん、ありがとうございます。
見る度に泣いてる方々、(特に涙目で感想くれて去っていったK野さん…)本当に嬉しいです。僕も泣きました。
来てくれて、本当にありがとうございました!


出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
たくさんの人に見てもらいながら、適度な緊張感に包まれ、
皆、気合いの入った演奏をしてくれたのが本当に嬉しかったです!
今まで以上に皆が、本当に良かったと思っています。主催という個人的感情抜きに。
出てくれた方々が今回のライブで、広がり、色々に繋がっていってくれたら、本当に嬉しいかぎりです。
テニスコーツ、テープ、フォーカラー、幾郎さんだけでなく、
札幌の皆がいいライブをしてくれたからこそ今回特に、いいイベントになったと実感します。
本当にありがとうございました!