TENNISCOATS / TAN-TAN THERAPY (HAPNA/WEATHER/HEADZ) CD
入荷しました!


こうして原物を見て改めて思いますが、5年前とかには
サンガツやgroupを押してるheadzのweatherから
テニスコーツがリリースされるなんて考えられなかったな。
全くイメージなかったし。
そういえばASLNとか、あったなー。懐かしい。


テニスコーツもヘッズもあれからどんどん変わってきているのがよくわかります。
狭かった世界が少しづつ広がっていく感じ。
シーンが広がる事に抵抗を持つ人もたくさんいるけれど、
勝手な先入観で決めていくより何より、ライブ見たらあまりに
音源とは違う意外なライブだったり、話してみたら実は
なんだこんなにいいやつ、こんなに話が合う、わかる、とか?
そんな感じで徐々に広がっているのかなと。
そういう感じがこの原物を手にして、しみじみと感じました。


しかしヘッズだウェザーだといっても元々のリリースは
テープのレーベルのHAPNAなので、逆輸入盤で、それの
日本国内ライセンス取ってのヘッズリリース。
このリリースまでいろいろありましたが、とうとうリリースされました!


ヘッズ、テープとハプナ、そしてテニスコーツ、本当にありがとう。
本当に嬉しいです!