どうもキーボードを打つのが本当に面倒で…目が疲れるし…
なのでしばらく書いていませんでした…すいません。
しかしそうも言ってられないくらいな状況(店が…)なので、
書きます!がっつり。
しかも定期的に書かなければ、と思います。


まずは、先日のwrong movements16に来ていただいた方々、
ありがとうございました!
出演者のみなさん、ありがとうございました!
ほんと楽しかったです!
まだまだ続けて行きたいです。あのイベントは。
そう思わせてくれる内容でした。
ライブもDJも。


平日なのが残念ですが、来たことない方も、
機会があれば、ぜひ来てみてください。
普段あまり聴けないもの、見れないものが見れますよ。夜な夜な。


あと最近の思ったことや、出来事を。
(こんなこといつも書いてませんが…)


★近々ちゃんと告知出来ますが、店に、あるものが届きました。
ぜひみなさんに見て、触ってほしいです。


★CDを買っていただいた際に入れる紙袋があるのですが、
その紙袋を買っているお店に行ったら…無くなってました…
びっくりしました…悲しいです…


★6月にイベントをやる予定です。
決まり次第、ちゃんとまた書きます。
かなり自分には、大きなイベントになりそうです。


★パソコンを替えました。
G3からG4へ…やっと…
軽部、大桃君、そして古立君…ありがとう
かなり助かりました。
すばらしく環境良くなりました。
(キーボード打つのは変わらずしんどいのですが…)


★店が今月9日で丸6年でした。
7年目突入です。
始めたばかりの頃はこんなに続くと思っていませんでした。
本当に、今まで来てくれたみなさん、ありがとうございます!
6年前からずっと来てくれている人も居て…本当に嬉しいです。
いろいろ語りたいことはたくさんあるのですが、そういう話は店で…
今度もどうか、よろしくお願いします!