入荷情報を久々に書きます!
書いていないものなど今までも山のようにあります。
ここに書くのはほんの一部なので、ぜひ店に来てくれたら嬉しいです。
新旧問わず、最近の入荷ものを書いて行きます。
ここに載っていないけど、あるかもしれないってものもあると思いますので、
メールでも電話でも、いつでも問い合わせください。


※DJ DYEのミックスCDは、あっという間に無くなってしまいました。
申し訳ございません!
もしかしたら…また、入るかもしれませんが…入らないかもしれませんので、
また分かり次第書きます。



■TAPE / OPERA PLUS (HAPNA/HEADZ) CD



■TAPE / MILIEU PLUS (HAPNA/HEADZ) CD



1stと2ndの再発盤。
届いたと同時に、聴きまくっています!すばらしいです、どっちも。
そして今月末には新しいのが出ます!これもまた、大変良いです。
じわじわと、ぐっとくるんです…


■OREN AMBARCHI / IN THE PENDULUM'S EMBRACE (SOUTHERN LORD) CD



■OREN AMBARCHI / TRISTE (SOUTHERN LORD) CD



リリースは少し前ですが、どちらも最高です!
ギターとは思えない音とか。
ギタードローン系最高峰だと思います。
(特に上のやつが)
重くて美しいものは本当に素晴らしい。
ちなみにorenはtapeのhapnaからもリリースしていますね。
tapeのJohan Berthlingとのデュオで。ドローンで。


■STEPHEN O'MALLEY & Z'EV / MAGISTRAL (SOUTHERN LORD) CD
これもかなり相性の良い二人でばっちりです。暗いし重いし最高です。


MIROQUE / GREEN ANTHOLOGY (TWINKLW/HEADZ) CD
かわいらしくメロディックにキラキラしてるだけじゃないのが最高でした。
電子音のうねりがかなりドラッギーに響いてて…
これ、わざと狙ってしてるのか天然なのか、わからないですが、
どっちだとしても、すごいです…このうねりは癖になります。


■ALEPH-1(Carsten Nicolai/Alva Noto) / S/T (IDEAL/P-DIS) CD
WILLIAM BASINSKI / THE RIVER (2062) CD
WILLIAM BASINSKI+RICHARD CHARTIER / UNTITLED 1-3 (LINE) CD
■SOLOANDATA,SEAWORTHY,TAYLOR DEUPREE / LIVE IN MELBOURNE (12K) CD
■PITA / GET OUT (EDITIONS MEGO) CD
再発。アナログ12"のみでリリースの昔の曲3曲を追加して。名盤です。大好き。


■PEDAL / S/T (STAUBGOLD) CD
最近また取り始めた、Necks(たくさんあります。ReRのだけですが)の、
CHRIS ABRAHAMS(最高です)とSIMON JAMES PHILLIPSというピアニスト
二人の、グランドピアノ2台ピアノデュオ作品。抑制の効いたインプロ演奏が
とにかくクール!緊張感と美しい響き。ゴリゴリなインプロではなく、本当に
奇麗で美しいのです。



■SILJE NES / AMES ROOM (FATCAT) CD
ノルウェーの女性による、少し暗くて奇麗でかわいらしくて幻想的で牧歌的な
歌声とアコースティックな演奏と、いろんなコラージュもローファイでさり気ない
作品です。遅ればせながら入荷。好きです。


■PORT-ROYAL / FLARES (RESONANT) CD
■PORT-ROYAL / FLARED UP (RESONANT) CD
イタリアのバンドによる上のアルバムを、FS BLUMMとか
MINAMOとかMAMUALとか、ULRICH SCHNAUSSがリミックスした
下のアルバムが、よかったです。


■TEXTUAL / EARLY WORKS 2000-2002 CD
自主制作っぽい手作りの入れ物(ジャケット)に、マジックで手書きのナンバーが
入った限定盤。全6曲。良かったです。
SUSANNA & THE MAGICAL ORCHESTRA / LIST OF -- (RUNE GRAMMOPHON) CD
■ANDREW COLEMAN / EVERYTHING WAS BEAUTIFUL-- (THRILL JOCKEY) CD/LP
■QUENCH / PUNCTUATED (N5MD) CD
■ARC.LAB / NO SPECTRE (N5MD) CD



続きはまた書きます!
まだまだあるので…
現代音楽、エレクトロニカミニマルテクノ、ダブ、トイポップ系、
その他ロックなどなど…


アナログも大量に入ってます。
クリックミニマル4/4の12"シングルとかヒップホップブレイクビーツもいろいろと…