にかさやドキュメント映画作品「ハーモニーズ」が入荷しました!!
監督はテニスの二人とはマジキックが出来る前から一緒に
「操行ゼロ」(というバンド名だったはず)というバンドをやっていた
元宮正吾さんです。


HARMONIES(ontonson)

movie of nika soup & saya sauce
director/motomiya shogo
DVD-R特典付きです!


『HARMONIES』(2008年/DV/95分48秒/日本)
撮影・編集・監督:元宮正吾
出演:二階堂和美、さや、植野隆司、フェイヒー、他
製作:ontonson



かなり見応えのある内容です。
ただのライブ風景やオフショットを写し、わーきゃーやってるものじゃありません。
しっかりと、二人の音楽感と、真剣に作り上げて行く過程を伝え、尊敬し信頼しながらも
考え方の相違があるところを見せ、そしてその先に生まれる二人の人間のハーモニーに、
真に感動出来る、濃い内容です。
プロモっぽいものや、ただ裏側を見せたつまらないものではありません。
ドキュメント作品としてしっかりと作られた映像です。


CDを買ったり、ライブを見て、何かを感じた方みなさんに、見てもらいたい内容です。
見たらまた、改めて二人に会いたくなって、ライブを見たくなってしまいます。
ほんとうにぐっと来ました。