先週からずっと、いろいろありすぎて疲れきっています…
全くじっくり休めていません。自愛などとは対極の日々を送っています…
(日々の酒は楽しいですが…)
しかし!


まずは、6/18、19と来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
またたくさんの嬉しい感想をいただきました。
本当にありがとうございます。


そしていろいろな方にまたお世話になりました。
何よりベッシーのみなさんの協力がとても嬉しかったです。
そして受付をやってくれた菅原さんとヨーヨーちゃん、ベースを貸してくれた後藤君、
マイクスタンド貸してくれた小磯さん、たくさん呼んでくれた高橋君、渡辺君、コーノさん、
また泊めていただいた塁君と家族のみなさん、カジカのスープを作ってくれた、たみちゃん、ヨーヨーちゃん、
みなさんのおかげで今回も成功することが出来ました。
本当にありがとうございます。


そして来てくれて札幌を楽しんで喜んでくれたディアフーフのみなさんと、
疲れきっているはずなのに、あんなに楽しんでくれたテニスの二人、
また今回も出てくれて、そしてドラム叩いてて楽しかったよと、言ってくれた幾郎さん、
本当に皆さんの気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました!


18日は出番前の不安など完全に一層する演奏を聴かせてくれ(2曲目に感涙)、さらに楽しませてもくれたテニスと、完璧にダイナミックな演奏をいい曲ばかりで聴かせてくれたディアフーフ
二つとも本当にやってよかったです。


19日は緊張感全開でもあんなスカスカなのに歌いきってがんばってた菅原さんに感動し、
角煮オザキさんの歌と曲とバンドの息の合った演奏に嬉しくなり、塁君の曲のかっこよさにしびれ、
曲がはじまって10分くらいで泣きそうになるほどの感動を与えてくれたテニスコーツのライブと、
個人的には本当に楽しく素晴らしいイベントだったと思います。
ありがとうございました。


19日はレコーディングの予定が潰れ、さやさんはマクロに髪を切りに行き、自分は植野さんと
店でいい感じにダラダラと話が出来、嬉しかったです。
その間に来てくれたお客さんもきっと嬉しかったことでしょう。
髪を切ってさっぱりしたさやさんと植野さんはこの日のライブのためにわざわざスタジオへ行って
練習もしてくれて、幾郎さんも交えていい雰囲気でスタジオで演奏出来たこともあり、
本当に素晴らしいライブで、嬉しかったです。
感動して泣きそうになってたと角煮オザキさんに言ったら、気づいてましたと言われ、恥ずかしかったです。
でもほんとうに潤んでました。
ちょうどいい緊張感、そして選曲、PAなしの生の歌声、気合いとユーモアとアイデアに溢れてて、
引き出しの多さと、一体感のある演奏に感動した。本当に。
本当に最高でした。


本当に楽しい二日間でした。
ありがとうございました!


次回予定は9月、ワンワン(ディアフーフさとみさんと、テニスさやさん)でまた!!!
(もちろん競演はテニス植野さんと幾郎さんで!)


そして昨日は、マヘル工藤さんのライブが十蘭堂でありました。
トランペットで大谷さんも参加。角煮オザキさんもドラムで参加して、たっぷりすぎるくらい
たっぷりと、工藤さんはライブをしてくれました。


そして今日!いきなり店でのライブが決まってしまいました!
唐突に。
ちゃんと告知が出来なくてすいません。