今年もあっという間にもうすぐ冬。年末です。
本当にあっという間だった。今のところ。
まるっきりゆっくりする間もなく過ぎていった。


今年、ライブイベントはwrong movementsを4回と、
ディアフーフテニスコーツ、わんわんをやって、
今月は青木孝充さんを呼んでイベントをやりますが、
年末また、忙しくなりそうです。
とりあえず予定では…
12月に再びテニスコーツ、梅田哲也さん、高橋幾郎さんに加え、
村上ゴンゾさんも加わってのイベントを行います。
多分三日間で、やる予定です。
場所と日程は詰めている段階で、詳細わかり次第、また書きます。



あと、12月にアルバムをリリースする二階堂さんを、久しぶりに呼びます!
リリースツアーでの来札です。年末か年始。
そのアルバムを、聴かせて頂いたのですが、これが…
本当に素晴らしい内容です!
二カさんの歌声に、がっつりやられました。
ここまで生々しく、ライブ感のある歌を、CDで聴けるとは思いませんでした。
名作です。最高傑作だと思います。もっともっと語りたいことは
山のようにありますが、今は気持ちを抑えて…乞うご期待で!
リリースされてから、しっかり書きます。
ただ、本当に、まじで泣きました。店で。震えて泣きました。
なんだこれ?ってくらいに。
その感動をうざいくらいになぜか、テニスコーツの植野さんに伝え、
P-VINE勤務の友達(元タワー同僚)に伝え、水玉さがしのよしこさんに伝え、
そして本人に伝え…
本気で感動しました。
そんな熱い思いは少し抑えて、今は胸にとどめ、ますが、確実に、
二階堂さんは、今まで以上に開き直り、力強さを増し、歌手としてまた一歩、
いや、一歩どころか……抑えます…


そして、毎日…車にぶつかりそうになるくらい不安定な状態のなか、
なんとかかんとか生きている日々。冷静に努めて。
本当はエンスト寸前で状態はめちゃくちゃですが…がんばります。
がんばりますって言葉がだめな人もたくさん居ますが、
僕は、がんばります。そして、がんばります。
日々様々な音楽、そして周りの人たちの心に支えられ、感謝しながらなんとか…
強い気持ちでいたいです。


とりあえず、今月13日の青木さんと12月、本当に楽しみです!
よろしくお願いします。
がんばります!