いよいよ今日!
二階堂さんはライブです!
ライブが真骨頂です!
少しでも好きな方なら絶対損はしません!
彼女のライブは必見、必聴、感涙必死、圧倒的です。
完全ワンマンでたっぷりやります。


会場先行でアナログの販売もあります。
アナログで聴く「ニカセトラ」最高ですよ。音が。
印象も大分違う。気がする。
昔、中学生だったころに普通にレコードで音楽聴いてた頃の事を思い出しました。
あの頃はこの感じが普通だったんだよなーと。
南野陽子松田聖子松任谷由実プリンセスプリンセス
中学生当時レコード借りたりして聴いてたし(さすがに買ってなかったです)。


あとフライヤーが好評でとても嬉しいです。
菅原さん、ありがとうー!
にかさんもHPで紹介してくれてます。良かった…ほっとしました。
http://www.nikaidokazumi.net/diary/2009/01/000235.html


そしてにかさんの追加日記!嬉しいです。泣けてくる。がんばります!楽しみです!
http://www.nikaidokazumi.net/diary/2009/01/000238.html

二階堂和美 ニカセトラ発売記念ツアー 〜距離の近い人たちへ〜

2009年1月29日 木曜日


会場:札幌時計台ホール
札幌市中央区中央区北1条西2丁目


開場:18:30
開演:19:00


前売:2500円
当日:3000円


チケット取扱
records-records 南2条店 011-221-0960
weird-meddle record 011-242-3370


メール予約
weird_meddle@hotmail.com


主催/問合せ:weird-meddle record
札幌市中央区南2条西1丁目9-4 創成川沿い 011-242-3370