meddle2009-11-25

d design travel 北海道


d design travel 北海道


これは…素晴らしい雑誌です…
読んでてぐっと来ました…


載せて頂いたことがきっかけではありますが、いままで旅行ガイド誌をこんなにじっくり
読んだ事はありませんし、読まさることもありませんでした。
全くただの旅行ガイド誌じゃないです。
自分が住むこの北海道/札幌に、こんなところがあったのかと思ったり、
行った事があるところにも、記事を読んで改めてまた行ってみたくなったりしました。
そして何よりもこの雑誌1冊を作るための労力と情熱にぐっと来ました。
雑誌を読んでいてこんな気持ちになることは、久々でした。
新たな発見があり、様々な情報や特集が組まれた1冊の雑誌を作るため、少しも
時間と労力と情熱を惜しまず、自ら歩き回り、手に取り、感じていきながら記事を作っていった、
編集者たちの熱い思いが伝わってくる旅行ガイドブックなど、他に無いでしょう。
ぜひ手に取ってみて、買って欲しいです。
少しも、ただのおしゃれな旅行雑誌とかじゃないです。


店を紹介して頂き光栄です。
来店の際はあまり話も出来ませんでしたが、とても嬉しかったです。
ナガオカさん、佐々木さん、三浦さん、田中さん、まつおさん、
本当にありがとうございました。