Masayoshi Fujita & Jan Jelinek - bird,lake,objects (FAITICHE) CD
アナログももうすぐ入荷します。
抽象的で美しく、Jan Jelinekの新たな側面も伝わる名作に仕上がってます!
何度も何度も何度も聴きたい。聴きたくなる感じ。


miroque - Hof (twinkle/HEADZ) CD
ジャケはとてつもなく乙女で可愛くても中身はかなりディープ。聴かせてもあんまり人気ない感じ…(笑)
だからこそ押したい!ほんとにドラッギーでぐっと来ます。あ、だからダメなのか…
大好きです。ほとんどクラスター、レデリウス(メビウスよりもどっちかというと)、マニュエル・ゴッチングの世界。


篠田昌巳 - 東京チンドンvol.1 (PUFF UP) CD
いやあ、素晴らしい。コンポステラとかはずっと置いてるのになんで取ってなかったんだろ(高いからか)。
ほんといいです。はずさない。


ケスバンド/マイパルフットフット - 空中庭園 (吸吐吐吸) CD
入荷しました!