8/13金曜日、テニスコーツRSRに出演します。
そこに急遽、大阪の西川文章さんがライブPAとして
参加することになりました。


そこで、8/15日曜に、急遽ライブも行う事になりました。
西川さんのソロと、さやさん、植野さん、幾郎さんが加わった演奏、と思います。
その他、それぞれのソロやテニスコーツも含め、いろいろあると思います。
ライブの内容については詳しく決まっていませんが、以下その他詳細です。


8/15/日曜日「チクタク盆々」


さや、植野隆司 (テニスコーツ)
西川文章
高橋幾郎


open 18:30
start 19:00


会場:OYOYO (まち×アートセンターさっぽろ)
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階
011-211-1299


チケット:2000円
(チケットは今回、当日券のみになります。
前売等ございませんので、当日気軽にお越し下さい)


電話/メール予約:011-242-3370 / weird_meddle@hotmail.com


西川さんについては…
http://www.ftarri.com/festival/kyoto/nishikawa.html
http://gule.pupui.jp/jtop/japantop.html


RSRももちろん、これもとても楽しみです。
よろしくお願い致します!



絵:植野隆司