2010/8/21 (SAT) SCHERZO -SATURDAY NIGHT ALTERNATIVE SESSION


at club JADE
札幌市中央区南7条西3丁目LC弐番館ビルB1


OPEN:23:00


ADV:1500yen 1Drink
FLYER:1500yen 
DOOR:2000yen


・LIVE・
■THE GUNNERS AKA EL ARTILLEROS
INI, DJ KEN, HALT.


■BARMUDA TRIANGLE
LARGE IRON, DJ MASA, HIROSTAR


■FLIGHT SYSTEM
COMMON CYCLE+坊G's


■SAWAR UNAME RUANAL
FUMIO MOTOYAMA(qodibop) guitar
RUI NAGATA(MEAT COP) bass
DJ OTACOSON vocal
TAICHI FURUDATE rhythm machine
TAKAHIRO AKIBA(weird-meddle record) mix/effect/kaossilator


マイクジャック主催のイベントに なんと出演します…
5人バンドで。
かなり面白いメンバーが集結しました。
いろいろと楽しみです!


へんてこ辺境っぽいロック、ダブ、サイケロック、ノイズ…な
感じだと思います。
例えば後期プカプカブライアンズとGROUP DOUEHと初期ニューオーダー
ダブを足したような…よくわからない感じですね。
一番初めのテーマは、ヤングマーブルジャイアンツと
ニューエイジステッパーズとヒップホップを足したようなの、
だったんですが…やってくうちにどんどん変な方向へ行きました。


全然シリアスなかっこいい感じじゃないです。
例えば初期トータスみたいなのとかじゃ全然ないです。
かなりバカっぽくて笑えてスカスカでかっこよくなくて
がっかりされるかも しれないような感じです。
自分らはかなりかっこいいと思っていますが(笑)
時間と気持ちに余裕がある方ぜひ!
楽しんでくれたら嬉しいです。
充実した濃い内容になれば…と思って頑張ります。


チケット取扱い
weird-meddle record / tel. 011-242-3370
札幌市中央区南2条西1丁目9−4