イメージ写真 (演奏者はBAMU)


ついさっき電話で話して決まったばかりで、もうここに書くの?
という感じなのですが…、日曜日に店内でライブを行うことに、
今日、決めました笑 勢いで。


毎日同じような日々が続く事へのもやもやと苛立ちに立ち向かうべく笑


今までもたまに行っていたのですが、これからは出来れば日曜の夜だけは
毎週、店内でライブすることににしてもいいかなとも思ってます。


とりあえず早速決まったのが、9/26日曜夜で、
鼓動タカナリとコルネリ(角煮/尾崎さん)企画、です。
出演とホスト役も兼ね、毎回もう一組ゲストを呼んで行う予定です。
毎月一度、定期的に。
まだ第何日曜とかは決まっていませんが、決めてやれたらなと思っています。


とりあえず、第一回目は9/26日曜で、
9時半頃開場、開演10時前くらいで、11時半には確実に終演する感じです。
他、詳細決まり次第またお知らせ致します。


よろしくお願い致します。