申し訳ございません。
19日から21日は、東京へ行くため、休みとなります。


今回は、店を始めて以来約8年ほど、ずっと、応援していたバンドの
ライブが東京であり、しかもその企画を行っているのが、これまた
8年前から応援している人と、店をやる前から知っていて、店を
始めてからもずっと応援し続けている人で、そして、去年札幌に
呼ばせて頂いたフォーカラー杉本さんがメンバーのminamoと、
去年自分のイベントにも出て頂いたインナーサイエンス西村さんが
ポートラルとして出演…ということで、こんなに色々重なっていて、
行かないわけにはいかないと勝手に熱くなり、行く事にしました。


North-Seeking Pole


実際、そんな余裕などはなく、現実を見ればかなり厳しく休めるような状況ではないんですが…
応援しに行きたい、と思います!


21日は火曜定休日になりますので、22日水曜日より、通常営業となります。


申し訳ございません。
よろしくお願い致します!