Turn On The Sunlightのライブ、良かったです。
ギターが少し似てる?せいか、テニスコーツっぽい曲が何曲かあったりしました。
あと、FrostyのDJはクンビア全開で楽しかったです!
去年、Frostyから直接仕入れたエチオピアジャズっぽいのたくさん入った
ミックスと、中近東ファンクみたいのばっかり入ったミックスが、かなり
よかったので、再会してまた、直接仕入れました。


今回はしっかり国ごとに分けたようで、まるでSublime Frequenciesっぽい
ノリなんですが、もともとセンスは近いような気もしてました。
けど、ただのDJミックスではなく、Ras Gのリミックスが入ってたり、
自分の音を足したり、様々なエフェクトがあったり、原曲だけでも十分
楽しめるのにさらに面白く仕上げています。


■VIBRANT VIETNAM
■Frosty's fly Thai High mix
■Frosty's Swaety Surfer Japanese Group Sounds & Pink Film Music
■Frosty's MAGNETIC BANANAS:a Cambodian cassette mix


以上、4タイトル各1000円です。