新年あけましておめでとうございます。
今頃ですが…今年は1/3より営業していました。
現在は通常営業真っ最中です。
今年もよろしくお願い致します。



12/24に、一日前乗りしてやってきたテニスコーツの二人と梅田君、大城君。
そして25日から28日までライブ→打ち上げ→話し合い〜飲み…の怒濤の日々。
(特に27、28は連続で、夜明けor午前中とかまで…)
テニス植野さんと大城君は29日に帰えられまして(さやさん梅田君は28に)、
その夜は忘年会で年末のご挨拶(当然朝まで)、そして次の日30日に2010年最後の
営業を終えて再び忘年会でご挨拶…くたくたになりながら4時半すぎに就寝、
翌朝は8時半起床で9時半頃のJRで千歳(当然移動中はずっと寝たものの)…そして伊丹。
京都〜大阪道中ずっと寝不足のまま過ごし、2日にバタバタしながら急いで
遊んで急いで関空。千歳着いてから真っすぐ桑園の実家に一瞬。
寄って、その後店行って仕事。次の日3日から営業…4日火曜も休まず営業。
そして今に至ります。(来週火曜まで休みが…ない)



12/25-27、テニスコーツ/梅田哲也/大城真/高橋幾郎の3日間。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます…
たくさんの方々に見て頂いて、本当にほんとうに嬉しかったです。
他たくさんの理解と協力をしてくれた出演者の方々、ありがとうございます。
至らない点が多々あり、本当に申し訳ございませんでした。
あと宿泊からPA/機材等、助けてくれた塁君、本当にありがとうです。


12/25音楽祭@OYOYO

主催の古立君、そして神田君、塁君、お疲れさまでした。
出演して頂いた梅田君、大城君、さやさん、植野さん、高橋さん、
ありがとうございます。
僕は全て大好きでした。かなり。
それぞれが全く異なるアプローチで、かつ見応えある
とても充実した内容だったと思います。


協力して頂いたOYOYOの黒田さん、本当にいつもありがとうございます。
そして柴田さんの懐の深さとユーモアも、嬉しかったし忘れられません。
本当にありがとうございます。
受付や撮影を手伝ってくれた河口君、ありがとうございます。


そして来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
そしてたくさん嬉しい感想まで、ありがとうです。
沼山さん、木野君、そして端さん、佐野さん、白井君、しえさん、キーボー、
育ちゃん、太田さん、小坂さん、ほかたくさん、感想くれた皆々さん、
ほんとありがとうございました!


12/26テニスコーツ/梅田哲也/大城真/高橋幾郎@時計台

この日を日記風に振り返りつつ、皆に感謝したいです。
12/24の話し合いで、アンデルセンズ小野崎君の代打で、急遽、堀尾寛太君が
来る事になって、今日到着後、大荷物の移動も大変という事で、一時荷物を店で
預かる為、午前11時に店で待ち合わせ。
こんなに早い時間に店に来たのは2010年初だった。その後、久しぶりの方々の
来店や、テニスのライブ前練習が店内で行われたりで、あっという間に夕方。
途中、別件で梅田君が近代美術館へ行かなければならず、移動や案内を沼山さんに
お願いしました。忙しいスケジュールの中、快く引き受けて頂き本当にありがとうございます。
4時頃皆が揃い、塁君、古立君、神田君に助けて頂き(ありがとうです。本当に助
かりました)、皆で時計台へ向かう。会場ではPA設置などで大城君に大変助けられ
ました。大城君が居なかったらやばかったかもしれないくらいです。
ありがとうございます。
無事、大城君や、他皆のおかげで着々と準備完了。ほんと助かりました。
時計台の時間の無さったらないです。やはり一瞬だけ、二階堂さんのときのことを思い出した。
ライブの方は結局、ピアノに期待してたけどPAを通さなければ声が消されて
しまうという理由で、ほとんどピアノは使いませんでした。さやさんは、あの
広めな会場で、半分以上は生声で歌われました(それもすごいことです)。
初めは、さやさんと植野さんの二人だけでゆっくり静かに始まった。曲が進むに
つれてじわじわと引き込む様子を一番後ろから(本当は一番前で見たかった…)
見て、その緊張感と説得力を頼もしく感じつつ後ろで引いてみていながらも、
次第に自分もどんどん引き込まれて行く。



続く