円盤・田口さんのブログにぐっと来ます。
http://enbannews.blogspot.com/
僕もいますぐ高円寺行って何か円盤で企画したい
って気になる。
角煮も円盤で最後、ライブやったらかっこよかったな
もちろん近美でも面白そうですが…!





そしてモタリカ矢代君は八広HIGHTIですごく楽しそうな企画を。
これ、参加したかった…!し、見に行きたかった
素晴らしい企画。
USTでなんとか参加出来ないものかな…
梅田君やコンタクトゴンゾにもお願いしてみよう。かな
http://highti.jugem.jp/
http://www.ss846.com/haru/





八広HIGHTIでイベントが行われるこの日4/3札幌では、ビエンナーレ・プレ企画というものが
4/2より近代美術館で始まりまして、3日にライブを行います。
出演者は伊東篤宏、梅田哲也、高橋幾郎+室野井洋子のあの世のできごと 
という心躍る豪華メンツ!
梅田君、伊東さん、高橋さんは、展示作品も!
これはとても楽しみです!
しかもコンタクトゴンゾも来ます!
もちろんパフォーマンスします。



4/9には、古立太一、そして角煮の奇しくも解散ライブなども行われます。


札幌ビエンナーレ・プレ企画2011

-アートから出て、アートに出よ。-

美術館が消える9日間

会場:北海道立近代美術館
会期: 2011年4月2日(土)〜4月10日(日)
休館日:4月4日(月)
開館時間: 9:30〜17:00(入館は16:30まで)
入場料:一般1,000円、高大生600円、
小中生、65歳以上、障がい者手帳をお持ちの方は無料
チケット販売:道新プレイガイド、大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、チケットぴあ
店でもチケット扱っています!
http://www.sapporo-biennale.jp/2011kinbi/index.html