weird-meddle record / 東京都中央区築地6丁目3-8 / 03-6264-3635


weird-meddle record 閉店のおしらせ。


2002年の4月9日に店を始めて、今日で丸12年が経ちました。
開店した当初は、12年後のことなど全く想像も出来ませんでした。
正直、こんなに長く出来るとも思っていませんでした。
ここまでやってこれたのも、様々な方々の支えがあってのことだと
強く実感しています。
本当にありがとうございました。


閉店時期は、夏ごろになります。
詳細が決まり次第また改めてお伝えします。


実店舗閉店後は、WEBでの通販でやって行こうと思っています。
こちらは近日、今月中には始める予定です。
よろしくお願いいたします。


振り返るといろいろなことを思い出しますが、特に、僕に店を始めるきっかけを与えてくれた高橋喜代史(キーボー)。
本当にここまでやれると思っていなかったし、やってよかったなって、心から思ってます。
完全に人生を変えてくれました。
キーボーにあんなにたくさん言われてなければ、絶対店はやってなかった。
心から感謝してます。
本当にありがとう。


そして、店を始めるにあたってたくさん協力してくれた友達と、タワーレコードで働いて出会ったみんなも、本当に、ありがとうです。
みんなが居なければ、始めることは出来ませんでした。


まだまだたくさんの人に伝えたいこと、書きたいことはありますが、それはまた別の機会に必ず。


何よりもこの12年の間に来てくれた、全ての方々に感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


この先、いつかまたどこかで改めて、また店を始めることが出来たら…と思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


weird-meddle record
秋庭孝宏