おすすめCD/12"/LP 3

meddle2004-06-10

■ DNA / DNA on DNA (CD)
 鋭利で切れてて緊張感あってってのはもちろんですが、
 この空気感はなかなか出せるもんじゃない。
 若さ故の刹那な感じがまた。とにかく意欲に溢れた3人の名演。
 URL:http://www.othermusic.com/ 今なら試聴できますよ。
■ Mars / Mars LP (CD)
 その切れ味とダークで重たい空気が。
 JO JOさんも言ってますがこんな音楽やってる人達はそんないないです。
 JO JOさんの口から聞くとさすがに説得力あります。
 URL:http://www.arrakis.es/~silmes/  URL:http://www.g33grecords.com/
 URL:http://www.kt.rim.or.jp/~jojo_h/ar/p_culmn/kokoronouta/jojo68.html
■ □□□/□□□
 様々なものからの影響が見隠れする青臭さ全開のクチロロ。歌心溢れてて、かなりメロディアスで、
 清々しいアルバムです。place called spaceもギターと歌で参加!まあ、とにかくさわやかなのがいい感じ!
 FADER/HEADZのWeatherより。URL:http://www.faderbyheadz.com/
■ place called space / 星と恐竜
 めくるめくガットギターのアルペジオと力弱いけど気持ちの伝わるむき出しの歌声と無意識(だと思う・・)に
 滲み出る艶やかな声質にくらくらしてしまう。彼女にしかわからない詩の抽象的な感じにもくらくら。