2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスコーツ/二階堂和美との3日間 特に今回のイベントのタイトルと思って書いてたわけではなかったのだけど、 これからゆっくり書くつもりの日記のタイトルにはちょうどいい。 11/19 高橋幾郎+植野隆司 にかスープ&さやソース DJ灰野敬二 前の日は、あまり…

今はもう、いろいろなものをもらいすぎて胸いっぱいで、 いろいろなものを出し尽くしてからっぽです。 しかしいろいろなところで様々な感想を見ました。 それだけで、ほんとうに嬉しいです。 大好きででも、半信半疑ででも、見に来てくれた人々に感謝です。 …

彼等の移動

いよいよ、とうとう、明日からです! これから話題に絶対なる、にかさやのライブを札幌で 見る事ができるのは明日だけです。 後悔せぬよう。 余談ですが、テニスコーツ/live wanderus収録の、 工藤冬里ドラムのボールになりたいはテニスコーツ至上の ライブ…

11/19のライブに先駆けて「にかスープ&さやソース」を聴きました。 想像通りといった感じではあるのですが、絶対悪いわけがないですね。 この組み合わせで。 何度も繰り返し聴きたくなります。 圧倒的な歌声で、聴くものを黙らせる説得力十分な作品です。 1…

11/13 もうすぐ自分にとってとてつもなく大事な人が、札幌から居なくなってしまいます。 今日入荷したCD/LPを見ていると、その人に教えてもらった思い出深いのがたくさん あって、その人がいなかったら今みたいな店なんてやれてなかったなあと改めて思っ た…

11/10 ■PIANO OVERLORD (aka scott herren from prefuse73/savath&savalas) / the singles collection CD/LP (money studies) ■ANGIE REED / fyz frequency CD (chicks on speed) ■ULRICH SCHNAUSS / far away trains passing by CD (domino US) ■PETER REHB…