2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

…去年よかった女性ボーカルアルバム… DIANE CLUCK / MONARCANA (very friendly) 01年から04年までの宅録音源集。音の生々しさと、 空気感がストレートに伝わって来る。曲も良くて インポータントから出てるオリジナルアルバムより かなり良い。というか好き…

全く店と関係ない事ですが、最近はあまり見れていないですが、日本映画が大好きで、なかでも黒木和雄と神代辰巳の映画が大好きです。他にも原田芳雄出演作品の全てとか、藤田敏八の映画とか、他にもたくさんありますが、最近また神代辰巳にはまりました。最…

昨日、北海道で放送されているTV番組に、雑談の風景等が流れました。 ほとんど宣伝等はしなかったのですが、結構見られていて、ありがたい気持ちと 恥ずかしい気持ちが、両方あります。 TVなどは、出る気持ちはなかったのですが、その番組を作っている方が昔…

12/30のテニスコーツについて… あの時来てくれたいろいろな人から、さやさんの声に歌に泣きそうになったって言われたり(複数)、 今までで一番よかったって言われたり(複数)、植野さんのギターに感動したとか(複数)、近くで聴いて て寝てるみたいだったけど寝…

あけましておめでとうございます。年賀状をくれた方々、ありがとうございました! 新年そうそうに色々悩みますが、毎日いい事と最悪な事が同時、もしくは交互に やって来る日々は、何度年が変わっても変わらない事がよくわかります。 昨日は、自分の中でとて…