meddle2006-04-13

5/11 thu : LIVE DUB SHOW THE SCIENTIST

●dub mix: THE SCIENTIST
●selector: YASU (nomad)


東京の方には来るみたいだったから、札幌にも来るといいですねーなんて話してたら
ほんとに!来る事になったんですね!!!ヤスさん!!
めちゃめちゃ楽しみです!!
rhythm & sound以上に楽しみですよ!!
今、頭に約20人くらいの顔が浮かびましたが、全員行かないとですよ、これは!!


あと、その前哨戦ってわけではないんですが、5/2にルーツ〜ニュールーツとダブの
イベントがプレシャスであります!!これも楽しみです!
少しづつでもいいから、こういうのが増えてくれるといいなといつも思ってます。
ハウスばかりなのといつも同じ感じなのでは何も変わらないですから。
なので本当に嬉しいかぎり。同じように思ってる人でダブ好きなら、まずは行かなければ
ダメだと思います!せっかくのイベントです!絶対行きましょう。