きのうのDJ KLOCK

昨日来て頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました!


いろいろ思うところあるかと思いますが、いろんな音があって、
いろんな人がいて、いろんな刺激がある。そういう気持ちで昨日
の企画をやりました。無理もあったかもしれないし、文句のある
人もいると思います。もちろん、全体を楽しんでくれた人も。


疲れきってへろへろですが、昨日の出演者、個人的には本当にみ
んな大好きでした。全部良かった。でないとあんなにがんばれな
い。がんばってよかった。全部を楽しんでくれた人達、最後まで
いてくれた数少ない方々、ほんとうにありがとうございました!
そこを思うと泣けます。やってよかったです。そしてこれからも
やり続けないといけないと思いました。
今度はもう少し安くしたい。。気軽に来てもらえるように。


もしかしたらもう二度と来てくれない人もいるかも知れません。
全く理解できない人もいるでしょう。しかしこれを一度きりでや
めたらダメだと思うので、これからまたいつか必ず、やります。
続けていきます。今回出演してくれた人達の事は大好きなので、
これからもいろいろな形で関わって行きたいです。



いい光景が見れて、本当に嬉しかった。いろんな刺激を実感して
楽しんでくれた方を見れたのが本当に嬉しかったです!



出演者の皆さんには本当に助けられました。
チケットのことや機材のことなど様々な協力なければ、いろいろ
助けられていなければ、確実に出来なかったです。
本当にありがとうございます!大好きなので、押し付けがましい
ですが、これからも応援させてください。
RO、theSun、ken、GYPS(kei)、moco、そして飯岡君、
本当にありがとうございます!
皆さんこれからもよろしくお願いします。


受付をしてくれたshieさん曜子さん、
あんなに大変だったPAをやってくれた齋藤君とケンジロー君ら仲間達、
チケットのことなど協力してくれたリュウタ、ナナエ、
録音してくれた古立君、車や機材を貸してくれた高橋さん、
ミキサーを貸してくれたナオト、
本当にありがとうございました!


来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました!
励ましてくれたり感想くれたりいろいろ嬉しかったです。
ほんとに、ありがとう!


そしてクロックさん、最高でした!
日々進化していることを見せつけられるライブ/DJでした。
本当に何にも属していない、他と比べられないライブでした。
強いこだわりと自由な発想で、確実に聴き手になんらかの刺激を
与える力強くて繊細で、説得力のある音です。
企画して良かったと改めて感じました。
ありがとうございました!また必ず!!!