本日、二階堂和美「ニカセトラ」と、雑誌「AFTER HOURS」が入荷しました!
(ほかアナログとかもいろいろ入ってます!)


二階堂和美「ニカセトラ」には、なんと…
二階堂さん本人による手作りのポストカードが…!
2種2枚も!付いてきます!


これは…うちの店だけの特典です…
毎日忙しいのに…その合間を縫って、作ってくれました。
プリントゴッコで…完成したのもたぶん一昨日とかで…
本当に、嬉しすぎて泣けてきます…感動です。
本当に手作り感あふれるポストカードです。素晴らしいです。


さらにインタビューした日の昼間に録ってたPVが入ったDVDも
特典で付きます!


=DVD詳細= (HPより。たぶん本人が書いたものかと思われます!)


初回限定で、対象店舗でお買い上げの方に、特典としてDVDがつきます!
その内容は、『ニカセトラ』14曲中13曲分の映像集!


ディレクターは三好雄策さん。ふだんはCMディレクター/映像作家でらっしゃる
三好さんですが、今回は家庭用ビデオカメラで、三脚据える時間も惜しみながら
の超タイトなスケジュールでの撮影を強行。曲にあわせ、13曲全て撮影場所も衣
装もチェンジ、真夏から真冬まで!ほんとは14曲すべての映像を用意したのです
が、権利関係で13曲となってしまいました・・・それでも18分に及ぶ大作です!
撮影の舞台は広島、もちろん二階堂本人の出演。まるで広島穴場PRビデオとして
も使えるんじゃないかというようなロケ。今回、本CDの録音では京都穴場をうろ
うろ、映像撮影では広島各所をうろうろ、やたらロケづいたアルバムとなってお
ります。是非、入手してくださいね!
ご予約等が確実かと存じます。よろしくおねがいします!
(初回限定品なので、品切れの際はご了承ください。)


と、そんな超豪華二大特典です!


何卒よろしくお願いします!!

二階堂和美 『ニカセトラ』P-Vine


1. 蘇州夜曲
2. 話しかけたかった
3. 白いパラソル
4. 夏のお嬢さん
5. 世界でいちばん熱い夏
6. 少年時代
7. せぷてんばぁ
8. 赤とんぼ
9. 日暮れ道
10. A HAPPY NEW YEAR
11. 雪の降る街を
12. 卒業写真
13. みかん
14. 思い出のアルバム