やっと書ける感じです。
本当にいろんな事がありました。1週間は長かったけど、結構あっというまでした。
ライブはもちろん、様々な事が思い出されますが、
4/3-4ライブ二日間、ありがとうございました!
何度呼んでもまた見たくなるような、また呼びたくなるような
ライブをしてくれるテニスの二人、本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。



そして来てくれた方々…初めての方、何度も来てくれてる方、
初めて呼んだときからずっと見続けてくれてる方々…
本当にたくさん来てくれてびっくりしました。
両日ぎゅうぎゅう満員御礼でした。ありがとうございました!
来てくれたみなさんのおかげでこんなに何度も呼べてます。
そして彼らもどんどんすごくなっています。呼ぶたびに。
ライブを行うたびに、来てくれる方が増えて行ってます。
まさか完全ワンマン2DAYSでこんなに入るとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございました!



そして初めて呼んだときからずっと関わってくれている幾郎さん、
ライブハウスでやらなくなってから、毎回機材を貸してくれてる塁君、田淵君、
毎回受付をやってくれて、今回はフライヤーの絵も描いてくれた菅原さん、
そして会場OYOYOの黒田さん、みなさんの協力無くしてこんなライブイベント
は絶対に出来ません。
ほんとうにありがとうございました!


次は年末、予定です!
また今後ともよろしくお願い致します!



ライブ(4/4) 撮影:コイソさん



ライブ(4/4) 撮影:コイソさん



ライブ(4/4) 撮影:コイソさん



ライブ(4/4) 撮影:コイソさん