■EDDY DETROIT / Immortal Gods (ASSOPHON) LP

■AMBARCHI/O'ROURKE/HAINO / Tima Formosa (Black Truffle) CD

■TOM HAMILTON / PIECES FOR KOHN/FORMAL & INFORMAL MUSIC (Kvist) CD

■THE ENDTABLES / The Endtables (DRAG CITY) CD/LP

■MICHAEL YONKERS / Lovely Gold (DRAG CITY) LP

■MAX EASTLEY / Installation Recordings (1973 - 2008) (PARADIGM) CD

■KEVIN DRUMM / Kevin Drumm (Perdition Plastics) CD

■KEVIN DRUMM / Second (Perdition Plastics) CD

■VINCENT EPPLAY&SAMON TAKAHASHI / Soundtracks For The Movies Of Pierre Clementi (PLANAM) LP

■CASSIS CORNUTA / Mag Ik Eens Even In Uw Broek Pissen? (ultra eczema) LP

■ELEH / Location Momentum (TOUCH) CD



二回目入荷ですが、今月1位ですこれ。(というか今年いまんとこ1位です!)
ここまでこんなにドラッギーでぐっと来る麻薬のようなクラクラドローンを作る
「新しい人」を他に知らない。アンバーチよりも徹底的にやってる。
ノトやパンソニックや12k/LINE周辺の影響を感じる人は山のように(本当にもう毎月たくさん…)
いるけど、(そういうのも好きですが)こんなにもRADIGUE、NIBLOCK、OLIVEROS、PALESTINE、
そしてLUCIERしてる現行の人はなかなかいないです。
そしてその中身も、こだわりの音も本当に素晴らしいです。最高です!
めちゃめちゃくせになる。
いままでTAIGAよりリリースしていたアナログもぜひCD化して欲しいです。
もしくはアナログ再発を!!!間違ってもデジタルリリースとかいらない。全くいらない。
ちなみに今年リリースの今までの月1枚(再発抜き)、は
MINAMO、TAPE & BILL WELLS、JOANNA NEWSOMです。