pong kong

やっと、終わった近代美術館行事
たくさんの充実と疲労


梅田君、高橋幾郎さん、室野井さん、
古立君、そして角煮の二人、本当にありがとうございます。
…嬉しかったです。
ライブ、本当に素晴らしかった…!
終わって改めて…推薦出来たこと 本当に嬉しかったとしみじみ思います。
ありがとうございました!


手伝って頂いた塁君、ありがとうです。
木野君、沼山さん、かなり助けられました。
ありがとうございます!


たくさんの方が今回のことに、
かなりの時間を裂いてやっていたことは忘れられません。
印象に残ったことや、今回関わった方々ひとりひとりについて
書くときりがないので控えますが、いつかまた会ったとき
直接話したいです。
ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。


しかし土曜に店を早閉めするのが本当に辛かったです…
やはりひとりで店をやりながら他のことに関わるのは
かなり難しいと改めて感じました。
閉めている間に来て頂いたみなさん、本当に申し訳ないです。
今後しばらくは店に専念します。
本当に申し訳ございません。
よろしくお願いします!