12/30のテニスコーツについて…
あの時来てくれたいろいろな人から、さやさんの声に歌に泣きそうになったって言われたり(複数)、
今までで一番よかったって言われたり(複数)、植野さんのギターに感動したとか(複数)、近くで聴いて
て寝てるみたいだったけど寝てる訳ではなくて実は一番近くで誰よりも一番しっかり聴いてたよ
って言われたりとか、二人がとにかく素晴らしいって言われたりとか、また聴きたいです!とか、
とにかくとにかく最高だった!とか…
悲しい感想よりも嬉しい感想を多く頂いて、やってよかったと改めて思います。
何より、2003年から続けて来て、少しづつテニスコーツの良さが伝わっていってお客さんの
数が増えていったことに関しては、地道な活動と努力が実っている感じがして本当に嬉しい限り
でした。大きな宣伝は出来なくても、少しづつ増えていったことが、本当に嬉しかったです。


来てくれた皆さん、出演してくれた皆さん、関わってくれた方々、助けてくれた皆さん、
感想をくれた方々、本当にありがとうございました!
助けて頂いた菅原さん、外山君、グリーンアップルのまーくん、小川誠さん、
十蘭堂の小磯さんとかよちゃん、神田君、あすかさん、高橋君、よしこさん、こーのさん、
そしてあぐらの阿部君、原さん、垣見さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!