TENNISCOATS / TOTEMO AIMASHO (ROOM 40) CD

テニスコーツ / とてもあいましょう

 


どんなに抽象的な音や言葉でも…真剣で、重みが伝わるから、
初めて聴いたときの1音を聴いただけで泣きたくなります。
そして作り手の思いが、聴く方の中で消化出来ずに溢れたり、
さらに自分の脳内でいろんなものが足されながら、身体にどんどん
入ってくると、どう処理していいかわからなくなって、衝動的に涙が出て来る。
恐怖感とかにも似てる気がします。
こんな音楽、他にないです。


こんなに内省的で素直で純粋で美しい音楽を開放的に
伝えられる音楽家に出会えた事が、本当に嬉しい。
余りに真直ぐで真剣でおもしろさやバカさ、ゆるさもあって…


ここだけには書きますが…
p-dis流通のCDに付いてるステッカーの文章、自分が書きました。
書かせて頂きました。ノンクレジットでお願いしました。
本当に大好きな人は他にもたくさんいると思うから自分1人だけが出しゃばりたくないのと、
名前出してもテニスコーツのセールスにはなんの意味もないから出すのに抵抗があったのと、
テニスコーツのアルバムで、名前出して少しでも自分の宣伝になってしまうのも嫌だったのとか…
…照れくさいのもあります。


拙い文ですが…心から思っている事です…
あの文章でも、自分の知らない、どこかの誰かがそれをきっかけに、
このCDを手に取ってくれたら…そんな幸せなことはありません。


すこしでも多くの方に聴かれて欲しい作品です。