weird-meddle record / 東京都中央区築地6丁目3-8 / 03-6264-3635


先日の東京、渋谷ネストでのライブ、素晴らしかったです。
遠くから行ったかいのある、いい雰囲気の中で行われたいいイベントでした。
神谷君もさなえさんも変わらずで、とても嬉しかったです。
二人は企画から出演まで、かなり大変だったと思います。
おつかれさまでした!


全体的に座って聴けたらなという音が多かったので、座りだったらもっと
音だけに集中出来たかなーと思いますが、それでもそんな中で、
minamoの緊張感ある気合いの入った音は、なんせ素晴らしくて、
感動しました。 
やっぱ色々越えてるよなーと。経験とセンスと、姿勢が表れてる。音に。
かなりいいドローンだった…しびれました。


そしてqo。ギターの本山君とライブ前に、酔いながら色々
あれやってこれやってとか話していたのですが、しつこいとかうるさいなーとか
言われながらも、ライブでそれをやってくれたのがかなり嬉しかったです。
そしてそれがかなり曲に合ってて最高でした! さすが!  して
どんどんやればいいのに! と思った。 最高だったよ、ギターソロ!(っぽいやつ)
なまらロックバンドだったなー qoは。 最高のライブありがとう!


olololopはちゃんと見れず、申し訳ない…!
しかしステージ上で輝いていたのは、しかと見れました!!!


この日はたくさん、久々に会えた人たちが会場に溢れていて、それもまた
とても嬉しかったです。ほんと嬉しかった。
Aちゃんが来てたのがすごい嬉しかったな。
なんか、ほんと嬉しいです。しみじみ。


東京では他にもたくさん、色々な出来事があり、色々刺激を受けれて良かったです。
渋さ知らズ+テニスコーツテニスコーツ+梅田哲也。
全く正反対な演奏と会場。すごいなーテニスコーツって。


あとは意外だった神田君川口君らのHELLO。
どんどんライブやって欲しい。これからもあのスタイルで。極めて欲しい。やめずに。


他、中村としまる、秋山徹次、サチコM、エディ・プレヴォ、村山政二朗
Shing02三上寛、映画nude、
そして齊藤徹さんのコントラバスが、すごすぎた…


札幌も、もっと色々なことが起きればなと思います。
なかなか難しいですが。


そんな中、明日は店でライブです。
少しでも刺激ある日になれば…