先日の東京、渋谷ネストでのライブ、素晴らしかったです。
遠くから行ったかいのある、いい雰囲気の中で行われたいいイベントでした。
神谷君もさなえさんも変わらずで、とても嬉しかったです。
二人は企画から出演まで、かなり大変だったと思います。
おつかれさまでした!


全体的に座って聴けたらなという音が多かったので、座りだったらもっと
音だけに集中出来たかなーと思いますが、それでもそんな中で、
minamoの緊張感ある気合いの入った音は、なんせ素晴らしくて、
感動しました。 
やっぱ色々越えてるよなーと。経験とセンスと、姿勢が表れてる。音に。
かなりいいドローンだった…しびれました。


そしてqo。ギターの本山君とライブ前に、酔いながら色々
あれやってこれやってとか話していたのですが、しつこいとかうるさいなーとか
言われながらも、ライブでそれをやってくれたのがかなり嬉しかったです。
そしてそれがかなり曲に合ってて最高でした! さすが!  して
どんどんやればいいのに! と思った。 最高だったよ、ギターソロ!(っぽいやつ)
なまらロックバンドだったなー qoは。 最高のライブありがとう!


olololopはちゃんと見れず、申し訳ない…!
しかしステージ上で輝いていたのは、しかと見れました!!!


この日はたくさん、久々に会えた人たちが会場に溢れていて、それもまた
とても嬉しかったです。ほんと嬉しかった。
Aちゃんが来てたのがすごい嬉しかったな。
なんか、ほんと嬉しいです。しみじみ。


東京では他にもたくさん、色々な出来事があり、色々刺激を受けれて良かったです。
渋さ知らズ+テニスコーツテニスコーツ+梅田哲也。
全く正反対な演奏と会場。すごいなーテニスコーツって。


あとは意外だった神田君川口君らのHELLO。
どんどんライブやって欲しい。これからもあのスタイルで。極めて欲しい。やめずに。


他、中村としまる、秋山徹次、サチコM、エディ・プレヴォ、村山政二朗
Shing02三上寛、映画nude、
そして齊藤徹さんのコントラバスが、すごすぎた…


札幌も、もっと色々なことが起きればなと思います。
なかなか難しいですが。


そんな中、明日は店でライブです。
少しでも刺激ある日になれば…