from weird-meddle record

9/3-9/5のライブに起こしいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。いつもライブ前、ライブ中はおかしくなってしまい皆さんに多大な迷惑をおかけしていることを深くお詫びします。反省してます。テニスコーツのイベント後は、しばらく大きなことはせずに店に専念したいと思います。しかし、札幌で活動している方々を中心とした小さなイベントは考えています。お店に音源を持って来ていただいた方々の中で、個人的にもぜひライブを見たいと思う方々がたくさんいますが、なかなか活動できる機会や場所がないという状況に、少しでも協力したいので、今年とりあえず11月から12月の中で一つ、小さなイベントをやりたいと思っています。少しずつ話は進めています。詳細が決定次第ここでも宣伝します。
しかしとりあえずはテニスコーツです!前途多難ですががんばります。音楽性はバラバラですが、個人的に札幌を代表すると思っているバンドやユニットを対バンにしたかったので、それができて嬉しく思います。両日ともに、テニスコーツにひけをとらないと思っています。その点に関してはかなり期待できます。そして素晴らしい新作をリリースしたテニスコーツのライブももちろん期待できます。工藤冬里や久下恵生、ティムバーンズ、小杉淳、DJ KLOCK、最近では二階堂和美、ハイライズの成田宗弘やアシッドマザーズテンプルの河端一、東洋之とともに演奏を行っているテニスコーツは、きっと以前より懐の深さを増した演奏を見せてくれることでしょう。(最近、ギターの植野隆司はマキーラドーラやみみのことの志村浩二(ハイライズ、ホワイトヘヴン)とも共演してます)期待大です。誰がなんと言おうと別に構いませんがテニスの二人はきっと素晴らしい演奏を聴かせてくれるはずです!!!