3/23のライブに来ていただいた皆様!ありがとうございました!
おかげさまで素晴らしいライブになりました!二階堂さんの絶好調ぶりは凄まじいものが
ありました!見ている人達が飲み込まれていくのが伝わってきました。一度見た事ある方も
初めての方も含め。今回のライブは今までの札幌ライブの中でもベストだったと思います!
7月に発売されるアルバムの制作が素晴らしく上手くいっているようで、心身共に充実して
いたようです!そんな豪華ゲスト参加の新作、とても楽しみでなりません!!企画した僕は
心身共に疲れ切っています!しかしライブ後の打ち上げの時はなぜか調子が良くて、当日は
その打ち上げの時まで何も口にしていなかったのに全く酔わず、目が冴えていったのですが、
次の日は倒れそうでした…お客さんがあんまり来ない……